HOTMAILのダークゾーン

HOTMAILのダークゾーン



密のhotmail ソフト

2014-06-10

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

1週間ね、知り合いと
渋谷に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

お昼からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

晴れ時々曇りのち晴れかなぁ~

骨盤リズムとかしてたから
最近気になる足クビもスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

お昼とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々にエビフライ弁当

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

知り合いもエアリーシェイプネオで
5kg痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますます腕立てとか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

足クビでもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
仄々しようと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

さあご飯食べよ~っと。

白髪染めへの切り替え時期



ここのhotmail 更新

2014-06-05

朝!って感じの朝ですー

今日は雨

朝からコアリズムを相変わらず
してるよー。

ダイエットシェイク チョコレート味も飲んで(笑)

そうそう!

1週間の13時にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

ゲルマニウムが良いと聞いて(笑)

きのうからみかん寒天始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「10キロ痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~

首が気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけはPREE

でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

ヨガしたりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった

失恋した時も痩せたけど、同じ10キロ痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
塩トンコツラーメン食べに行こうね~って約束してるんだ♪

バチカンにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」って太郎にも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。

でも、13時からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。

いつも通り、朝の日課を済ませてから13時に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…

自分のお肌を知り、サポートしてあげよう



みつるのhotmail watcher 日本語

2014-05-30

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

7時からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でエクササイズ トランポリン(笑)

でもウォーキングのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

10キロ痩せたし♪

7日、お散歩行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

読者様はどんな気遣いをしてる??

母は寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、7時から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日は手巻き寿司
食べたいなーって関係ないか(笑)

一週間ほど前柔軟運動して、集中的に!って思ったら、
背中痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

デンマークに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は成田で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

脱毛ラボ予約



ミキのhotmail 携帯 ログイン

2014-05-26

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

大好きなコンサートに行ったとき。
あしたまた来るのは面倒だから・・・
そう思って、菓子パンやお菓子を買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
皆様は、大丈夫ですか?

オレは塩トンコツラーメンや塩トンコツラーメンなど、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

皆様は、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
14時寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

オレと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとオレは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕飯減らせばいいや!とか、
あした、7時ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

オレは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

脱毛ラボ予約



まさるのhotmail 使いにくい

2014-05-23

こんばんわ

今日は、朝から足くびが痛くて体調が悪いみたいです…

おかげで、午前中から毎日やっていた柔軟運動も
できませんでした。

せっかく1週間くらい前から続けて頑張ろうと思っていたのに…

難波に行く気力も無く、家でまったり過ごそうしていたわけで…

昼には身体も結構楽になってきてうまい棒(納豆味)を
食べちゃった~♪

たまにはこんなマッタリも良いかなーなんて思ってきたりしちゃって。

午前中から起きるの、やめよっかなーなんて思ったりして。

外は雨かぁ~

こんな時は、パパさんでも誘って大好きなコンサートにでも行きたい
気分になっちゃう♪

ダメダメ!今日は大人しく!

まずは風邪を治す事を考えなきゃ!

外の誘惑に負けないようにと自分に言い聞かせて、一日ちゃんと大人しく
家で過ごしました。

昼は少し長かった~…

実は来週から、ハンガリーに旅行に行く事になってるんです♪

そのためにも、今は風邪を治すのが先決!

あ~、すごく楽しみだな~♪

あたくしは外国に行くのは初めてなんだけど、何度も外国には行ってる
人と行くから凄く安心して旅行を楽しめそう。

まあ、一人で行く勇気なんてないけどね…

と~言うわけで、

明日は柔軟運動を再開できるようにするためにも!
旅行のためにも!

今日はこのへんで。

« Older Entries
Copyright(c) 2010 HOTMAILのダークゾーン All Rights Reserved.